スポンサーサイト


出待ち犬の笑顔に元気をもらう

母ちゃんが午前中のお仕事がない日は
なるべく明るくなってから朝の散歩に出かけます。

そんな時は、いつもより時間に余裕があるためちょこっと遠出。
ぐるぐると寄り道をしながら進みます。

足取り軽く、元気いっぱいな柴楽。



14012211.jpg
今日のお散歩は明るいな~♪遠出だな~♪どこ行くんすかね~♪



たまーに、少し先にあるローソンに立ち寄る母ちゃん。
その間柴楽は、店先にある公衆電話の支柱に結び付けられて
しばし母ちゃんの出待ちです。



14012212.jpg
母ちゃん、なに買ってるんすかね~。自分の物もあるかな~。



母ちゃんが戻ってくると…



14012213.jpg
わあい。母ちゃんが戻って来たっす!!



超笑顔ハニー、戻ったよ
(ハニーの食べるものは何一つ買ってないけど…)

そんな柴楽の笑顔に癒されて、
帰り道は母ちゃんの足取りが軽くなるのでしたっ。
出待ち後の柴楽の笑顔、サイコー!!!


早く日が長くならないかしら。
暗い中より、やっぱり日の光の中のお散歩の方が
ダンゼン気持ちがいいですね。
本日も、応援ぽちっと、ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
