柴楽の憂鬱

柴楽には月に何度か憂鬱な日があります。
それは、夜にお父ちゃんと遊べない日です。


我が家のお父ちゃんは
仕事の都合で出勤時間が日によって異なるのですが、
ごくごくたまに夜に出勤していく日があります。
そんな日は15時16時ぐらいには就寝してしまうため、柴楽からしてみれば、
大好きなお父ちゃんと一緒に夜のお散歩には行けないわ、
遊んでほしい時に遊んでもらえないわで、
とにかく憂鬱な日のようです。


今日はまさしくそんな日でした。
このブログを書いている今もお父ちゃんは就寝中で、
もうまもなく起こすことになっています。

そして柴楽はとっても不満そう…。

14010711.jpg
お父ちゃんがいない…。なんで今日はお父ちゃんがいないんすか…。


いいじゃないの柴楽。
たまにはずーっとお母ちゃんと遊んでいればさっ。
今夜は柴楽がお母ちゃんを一人占めだぜぃっ?!
イエイ!イエイ!



14010712.jpg
…。 別にお母ちゃんと遊びたいわけじゃぁ…。


むきーーーっ!
柴楽はどうであれ、お母ちゃんが遊びたいんだよーー!!


と、そんな乗り気ではない柴楽に
今夜はたくさん遊んで もらった お母ちゃんなのでした。。



さあ、これからしばらくの間16位でいられるでしょうか?
ここからが正念場だわー。
年内に1度でも10位以内に入るという目標にむかって頑張ります!
柴楽様に遊んでもらっているお母ちゃんに応援ぽちっとお願いいたします~!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク