夜のお散歩デビュー!

本当はもう少し後にする予定だったのですが…。

今日は急遽柴楽さんをお散歩デビューさせることにいたしまして、
夜も20時をまわった頃に近所の公園まで行ってきてみました!

こちら、散歩前の何だか気がむかなそうな柴楽さん。



130802-11.jpg
え…。今からお外に行くんすか?もう眠いんすけど…。


とりあえずこれまではずっと抱きかかえた状態でお散歩に行っていたので、
自分の足でお外の大地に立たせるのは今日が本当に初めてでした。

ビビリ犬の柴楽さんは、もちろん最初はびっくびくです。



130802-13.jpg
は、放たれた!お外で放たれたっす!!!


写真だと何だか落ち着いて見えますが、実際には興奮しちゃって
本当に落ち着かなくって大変でしたw

写真は今日は主人が撮ってくれたのですが、柴楽が動き回るせいですぐにぶれてしまうし、
残像のようなものしか写っていない写真も多々あった様子でした。



130802-12.jpg
だって…。楽しいと同時に何だかとっても怖いんすもん…。


今日は初日だから、それも仕方がないよね。
大丈夫。徐々にお散歩は楽しくなってくるはずだから!



130802-14.jpg
ホントっすか??じゃあ自分、早くお散歩に慣れるよう頑張るッす!


うん。
どうかどうか、お散歩好きなワンコになってね!


↓ブログランキングに参加しています
よろしければ1日1ぽちっとなをよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

レタス様

コメントありがとうございます!

そうなんです。もうすっかり丸顔ではなくなり、かなりシュッとした見た目になってきました。
柴犬は他の犬種と違って精神的にも大人になるのが早いらしいですね。

ただひたすら歩くなるようになるなんて恐ろしいです…。
我が家は主人も私も運動不足気味なので、
これを機に飼い主もシュッとなったらいいですねw

最後の写真、ホントにチワワに見える~(≧∇≦) でも 赤ちゃんの顔からいつの間にかイッチョマエ犬の顔になってきましたね! 日本犬は大人になったら むちゃくちゃ歩きますよ! 一度、 本人が満足するだけ歩かせたことがあるんですが 帰りは 私が歩けなくなり途中でタクシーに乗ったことがありました(^O^) 子供のときは 結構他の犬と遊ぶんですが 成長すると日本犬はただひたすら歩くようになると思います。飼い主の良い運動にもなりますよ(^O^)
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク