スポンサーサイト


この時間を待っている…

最近、夜のお決まりの光景があります。

お父ちゃんとお母ちゃんが夕飯を食べている間、
以前は自分のソファーでくつろぎながら待っていた柴楽ですが、
最近はお母ちゃんの足の下に潜り込んで、
二人が夕飯を食べ終わるのをじっと待っているようになりました。

そして、夕飯が終わるとそそくさとお父ちゃんとお母ちゃんの間に割り込み、
お父ちゃんに抱かれ…。



14122111.jpg
この時間が、幸せなんすよね~。



うっとり甘えん坊タイムを満喫です。
なんだか最近、この時間を待っている様子なのです。

こうなると、お父ちゃんが「降りて」と言ってもなかなか動くことはありません。
次第にお父ちゃんは腕が痛くなってまいります。
それでも彼は動きません。
そして…。



14122112.jpg
ZZZZZzzzz……



寝るw

柴楽が子供のころ、病院の先生から
柴犬は甘える犬種じゃないし、
大きくなれば抱っこもしたがらなくなってくると言われましたが、
柴楽はまったくそうはなりませんでした。
甘えてくれる柴犬。それが我が家の柴楽です。

柴楽がうちの子になってホント良かったなあと
しみじみ思う今日この頃なのでした~。



ちなみに母ちゃんの上ではそんな長時間リラックスすることは
ないですけどね。
なんでかな…。抱き方がヘタクソなのかな…。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
