スポンサーサイト


柴楽の寝相

柴楽にとって初めての冬だった昨年は、
柴楽はまだ自分のケージの中で寝ていたので、
寝ている柴楽に専用の小さな毛布をかけてあげておりました。
でも、頭に何かがかかるのは嫌がっていたため、
かけるのは体の部分だけでした。

この冬は一緒に寝ているため、
はじめはお布団がかかるのを嫌がるかと思ったのですが、
予想外に全く平気な様子を見せる彼。



14121912.jpg
ふー。今夜もよく眠れそうっすね。



お父ちゃんが深夜や早朝に先に出勤してしまうと、
お父ちゃんが寝ていた場所に陣取って、
すっかり人間であるかのように寝ていますw


そして朝になると、こんな光景もしばしば。



14121911.jpg
ZZZZZZzzzz・・・・



頭、めっちゃ布団に突っ込んでるし。
苦しくないのかしら?と逆に心配しちゃうんだけど。

しかも柴楽が布団を押すことで母ちゃんは肩が出ちゃって寒かったりとか…。
それでも、そんなマイナスポイントを上回って、
柴楽と一緒に寝ることに幸せを感じちゃう今日この頃。

慣れてきて、ようやく、多少の抜け毛では驚かなくなってきましたよw



深夜に自由に動き回る彼。
ちょいちょい起こされちゃうけど、それでもいいのって思えるのは、
愛だろ、愛っ!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mamehana様

そうなんです。
寂しくって別々に寝るのが嫌なほどw
すっかり一緒が定着してしまいました。

抜け毛も多少あっても気にならず。
慣れって、怖いですねw

No title

うふふ、すっかりいっしょに眠ろうになってますね。

そそ、抜け毛もどんどん驚かなくなってきますよね。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
