

まったり日曜日っす

最後の更新から2週間近く経ってしまい、
本当に久しぶりの更新になってしまいました💦
いつも主人から
「ブログはもうやめたの?」と聞かれますが、
いやいや、そんなつもりはないのですよ~。

柴楽はその後も変わらず元気でおります。
すっかりベッドで一緒に寝るようになってから、
我々との距離もより一層縮まったような…。

そんな彼は今日は珍しく朝からソファーに陣取って、
あまり動こうといたしません。



14120712.jpg
お母ちゃん、お外、とってもいい天気っすね…。



お散歩は行ったんだけどな~。
日曜日はどこかに出かける日だってわかっているのかしら?



14120713.jpg
あ~。どこかに遊びに行きたいな~。行かないかな~。



さーて。どうかな?
これからどこかに行くかもしれないよ??



14120714.jpg
…んじゃ、行くときは起こしてくださいね。自分、寝てるんで。



寝るんかいっ。
ま、行くときはちゃーんと起こしてあげるからごゆっくり~。


実際にお父ちゃんはこれからお出かけしようと計画中。
どこに行くかは、こうご期待、だねっ。

もしよろしければ、しばらくぶりの柴楽に
応援ぽちっとをよろしくお願いいたします💦
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村↓ ↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
