スポンサーサイト


秋の公園

先日の三連休の中日にあたる日曜日。
柴楽は久しぶりにお父ちゃんの野球についていきました。

この日は初めて訪れる公園で、
少し遠いので自宅から高速で向かいました。


お父ちゃんが野球をしている間、
私は柴楽を連れて公園内を散策したりしているのですが、
やけに柴犬を散歩中の方が多い公園で、
柴楽の2倍は肩幅がありそうな立派な黒柴ちゃんを連れた方や
茶柴を飼っているというおじさんらと
立ち話で柴犬トークで盛り上がったりとかしちゃいました。



↓その間柴楽は通り過ぎる他のワンちゃん達にクギヅケ。

14112511.jpg
誰かもっと遊んでくれる子はいないすかねぇ?



もちろん柴犬のみならずたくさんのワンちゃん達がすれ違っていったのですが、
中でもたくさんの落ち葉に大興奮ではしゃぐパグちゃんが私的にはとても印象的でした。
柴楽は特に落ち葉にはしゃいだりはしなかったんだけど…。
なぜか落ち葉がつぼにはまる子もいるんですね。



↓そんなはしゃぐパグちゃんを見て冷静な柴楽。

14112512.jpg
お母ちゃん、あの子すんごく楽しそうっすね…。



「いったい何がそんなに楽しいんだ?」と言わんばかりに
きょとーんとしてはしゃぐパグちゃんを眺める柴楽の姿が
母ちゃん的にはちょっと面白かった週末なのでした~。



季節はすっかり秋ですね。
最近乾燥でのどの調子が今一つ…。
皆様もどうぞご自愛くださいませっ。
本日もよろしければ応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
