スポンサーサイト


姫のような男の子

柴楽はお父ちゃんに抱っこされるのが大好きです。



14111611.jpg
ああ、落ち着くっす…



抱っこされている間は、
それはそれは大人しくしていたり、
うっとりしていたり、
二人の関係を羨んじゃうほどの仲良しっぷりです。



14111612.jpg
でもこの至福の時間はそんなに長くは続かないんすよね…



「お姫様抱っこ」。
まあ、柴楽は男の子なので、
正確にいうと「王子様抱っこ」になるんでしょうけど。



14111613.jpg
お父ちゃん、また明日も抱っこしてね。ねっ。



↑見つめあう二人www
とにもかくにも、姫化しつつある柴楽なのでした~。



母ちゃんが抱くと意外とすぐ逃げたがるんだけどなぁ?
おかしいな…。
そんな姫化柴楽に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ふわりふわり様

コメントありがとうございます!
黒柴男子、飼っていらっしゃるんですね。
たまらなくかわいいですよね、黒柴男子。
親バカになってしまうの、すごく良くわかりますw

柴犬は洋犬に比べてあまり甘えないと聞きますが、
我が家の柴楽はお父ちゃんにはめちゃくちゃ甘える感じです。
柴犬というくくりの中にいるとはいえ、
やはり一人ひとり個性がありますね。

Re: タイトルなし

かなこ様

コメントありがとうございます!
いえいえ。我が家の柴楽はお父ちゃんに抱っこされるのが大好きで
全然嫌がってなんかいないんですよ~。
逆にリラックスしちゃうからとろ~んとしてきて
そのまま寝ちゃったりするくらいです。

ただし私は抱き方が上手じゃないみたいで、
私の抱っこには長時間耐えられない様子ですがw
わんこは嫌な時は嫌!としっかりアピールしますからねw

かなこさんもわんちゃん飼っていらっしゃるのかしら?
もしかしたら抱っこを嫌がる子もいるのかもしれないですよね。

いつも楽しく拝見しています。うちの子も黒柴男子なんですよ〜。うちのは抱っこのされ方にも拘りがあるのか、お姫様抱っこしても自分の決まりの良いところまで空中でズルズルと方向変えて微調整してしまいますが(笑)、気まぐれにお姫様抱っこをさせてくれたときには、眼があった瞬間「ぽ〜っ♡」としちゃいます。親バカですか?いいですよね〜!各家庭、それぞれに幸せの形があります。お姫様抱っこされてる柴楽くん、うっとりしちゃって幸せそう♪ 両親の愛情に包まれて育っているのが伝わってきて私も温かな気持ちになりました。これからも楽しみにしております!!

なんだか嫌がってるみたいでかわいそう
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
