スポンサーサイト


柴楽、初の2泊3日へ!~前編~

去る9月27日から29日まで、
我々は柴楽を連れて母ちゃんの実家のある福島県へと行ってまいりました。

柴楽はたまにお父ちゃんの野球にはついていくものの、
高速を利用して何時間も車に乗る遠出は今回が初。
車酔いしたりしないか心配ではありましたが、
結果的に全く問題なく過ごすことが出来ました。

初日の27日は東北自動車道の佐野PAと那須高原PAに立ち寄った我々。
なぜならどちらもPAにドッグランがあるからです。
初の長旅ですもの、所々で楽しい思いをさせてあげたいじゃないですか。

ちなみにこの日のハーネスは母ちゃんが新しく作ったNEWハーネス。
お父ちゃんのお古の迷彩パンツとお母ちゃんのお古のジャージによって作られました。
そんなわけで制作にかかった費用は金具代のみで約400円。
これまでのものよりもお洋服チックに作りまして、仕様としては秋冬用といったところでしょうか。



14092711.jpg
わ~。人も車もいっぱいいるっすね~。わくわく。



お父ちゃんと柴楽が一緒にいると、まるでおそろいの服を着ているようで、
なんともかわいらしかったです。



14092712.jpg
お父ちゃん、遊ぶすか?走るすかっ??



那須高原PAのドッグランはなかなかの広さだったのですが、
時間帯が良くなかったのか遊べるワンコが全くおらず…。
PAのドッグランは立ち寄る時間も重要なんですね。勉強になりました。



14092713.jpg
でも自分はお父ちゃんと遊べるんで満足っすよ~!!



2日目の朝は母ちゃんの実家裏の山にある御廟山なる山の中を甥っ子とともに散策。
どこに行っても初めての場所ばかりで、柴楽は終始楽しそうでございました。




14092715.jpg
お父ちゃん、遠出って、すんごく楽しいことなんすね!



そんなこんなで、本日はここまで。
明日は柴楽初旅の後編をお送りいたします~。



柴楽が長距離移動OKなことがわかって、
今後も柴楽と一緒に旅に出る楽しみが出来ました♪
よろしければ本日も柴楽への応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ami子 様

お古で好きなように作れるので、我が家のハーネスはみんな手作りなんです。
とってもテキトーに作っておりますけどねw

お父ちゃんと柴楽が親子に見えたなら、
それは母ちゃんの思惑通りです。
良かった良かった~。

No title

手作りハーネスとは素敵です!!
すごいなー(*´ω`)

本当だ、お父ちゃんとペアルック。笑
誰かどう見ても、立派な親子♪
微笑ましいですね(*´Д`)
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
