

ソファー占領

柴楽がソファーに乗ってもいいことになってから月日が経ち、
今や柴楽は自分一人でもソファーでくつろぐことがあります。



14092011.jpg
ふ~。今日は疲れたっすねぇ。



そこはいつも母ちゃんが座る場所なのに…。
柴楽に占領されて、母ちゃん座れません。

ちなみに、その隣の、いつもお父ちゃんが座るスペースには
柴楽はあまり乗らないような気がします。
やはりそこは我が家で1番のボスの居場所だからでしょうか?

母ちゃんにも、もう少し気を使ってほしいもんです。



14092012.jpg
な~んか、な~んもやる気がしないっすね~…



なんか、廃人(犬)みたいになってますけどww



ブログの更新が少々滞っておりますが、
我が家はみんないつも通りやってます。
励みになりますので、以下に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
