

寝姿はいつみても可愛い♡

柴楽が目をしっかりつむって寝入っている姿は、
何度見ても飽きません。
親バカ以外の何でもないのですが、
本当に可愛いなぁといつも思う母ちゃんなのです。



14090111.jpg
ZZZZZZZZ…



この写真は先日の寝姿。
手足がそろっているところがまたお上品で可愛かったですw



14090112.jpg
ZZZZZZZ… すぴ~ すぴ~



普段、頭をなでなでされることがあまり好きではなく、
どちらかというと嫌がるそぶりを見せる柴楽。
でも、寝ている時や眠そうな時はさわりたい放題になるので、
ここぞとばかりにたくさんなでちゃう時もあります。

ま、さすがにこの日は気持ちよさそうに寝ていたので、
眠りを邪魔するようなことはしませんでしたけどね。



14090113.jpg
あ、お父ちゃんそれは自分のご飯っす…むにゃむにゃ…



さて。この日はいったいどんな夢をみていたのでしょうか??



愛犬の寝姿は本当にたまりませんね。
よだれもんですw
本日はそんな爆睡柴楽に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mamehana様

やっぱりおんなじものなんですかね。
本当にほっとするというか、
癒されるんですよね~。
ワンコの力、恐るべしです。

No title

おんなじ、おんなじ。
寝姿を見たり、寝息をきいたりするだけで、疲れが溶けてく感じですよねo(^o^)o
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
