

最近ソファーが気に入っている

以前はあまりなかったのですが、
最近気がつくと柴楽が一人ソファーに乗って
リラックスしていることが増えてきたように思います。
いつもお父ちゃんと母ちゃんがいるところだから、
たまには自分もそこにいたいのかな?



14083011.jpg
だって。自分もホントはここに一緒にいたいんすもん。



だよね。知ってる。

夕飯の時など、柴楽はご飯の邪魔をすると怒られるので
近くに転がって大人しくしているのですが、
食後お父ちゃんと二人でソファーに座って柴楽を呼ぶと、
ぐいぐいと二人の間に割り込んできて陣取ることもしばしばw



14083012.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんばっかり居心地のいいとこにいてずるいっす!



もうすっかり、自分も人間だと感じてきているのかもしれないね、君は。

そして最後はソファーと母ちゃんに挟まれて伸びる柴楽の写真を。
まあ、顔はきれてますけどね。
あ。母ちゃんの足は見なかったことにしてください…。
(お見苦しくてスミマセン…



14083013.jpg
お母ちゃん、もっともっと遊んで遊んでっす~!!



遊んでるよ、しっかり!!



実は最近何度かベッドにも乗った柴楽。
だんだん居場所が増えつつあります。
そんな柴楽に「良かったね!」のぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ami子様

二足歩行!恐ろしや~。
でも、やっちゃったらすごいですね。

たま~におもちゃにつられて立ち上がる時がありますが、
長いと7~8秒は2本足で立ったままになることもしばしば。
二足歩行の日も近いのかもしれませんw

No title

柴楽ちゃん、ヒト化してきてるんですね。笑
そのうちスヌーピーのように二足歩行になる日も近いかも!?
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
