スポンサーサイト


きなこの4歳のお誕生日!

本日は柴楽ネタはお休みでして。

じゃじゃん!
本日8月20日は我が家の癒し系モルモット、きなこの4歳のお誕生日でございました。

プレゼントは恒例のお野菜盛り合わせでございます。



14082011.jpg



相変わらず綺麗に盛りつけますね、お父ちゃんは。
(母ちゃんはいっさいノータッチですw)

とにもかくにも、きなこお嬢様、お誕生日おめでとうございます!



14082012.jpg
あたし、もう4歳になったの? そんなに生きたかしらねぇ?



なったんだよ、きなたん。
震災の前の年のお生まれだからね。

そしてこちらも恒例で、途中からおはぎもプレゼントにあやかります。



いつのまにやら、年齢って重ねるものなのね。もぐもぐ。
14082013.jpg
ほんとね~。なんだかつい先日生まれたような気がするんだけど~。



きなたん、それは気のせいですw



そしてもちろん、彼も祝福しておりますよ。



14082014.jpg
お二方、何食べてるんすかねぇ…?葉っぱかなぁ?



これからも、きなこ、おはぎ、そして柴楽、
みーんなが健康で暮らしていけますようにっ。



きなこ姉さん、これからもいっぱい遊んでくださいっすね。
14082015.jpg
仕方ないわねぇ。たまにだったらいいわよん。



というわけで、本日はきなこのお誕生日レポートでございました!



柴楽が4歳になるまでは、まだ2年以上あるわけで…。
健康なおはきなを見習って、柴楽も病院通いなしでいてほしいな。
そんなわけで本日は、4歳のきなこに応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ami子 様

私が盛り付けてもあんな風に綺麗にはなりませんw
お互い個性が強いようですね。
四角くなるのはきっと個性に違いありません。うんうん。

今回はトウモロコシのひげを用意してあげられませんでしたが、
来年はなんとかゲットして与えたいと思います!

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ヨーキーみたいに髪もおリボンで結べそう。
( *´艸`)

そしておはぎちゃんの時同様お父ちゃんの盛り合わせセンスは素晴らしいですね!!
見習わなければ、なんですが、不器用過ぎてシルエットからして円形になりません。
四角くなります。個性でしょうか。笑

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
