

母ちゃんの些細ないたずら

先日のこと。

柴楽があまりに暇そうにしていたので…。



14081611.jpg
は~。暇っす~。母ちゃん遊んでくんないしな~。



いたずらに柴楽の鼻に人差し指を押し付けてみたところ…。



14081612.jpg
…。



まったく無反応で約1分ぐらい微動だにしませんでしたw



14081613.jpg
…お母ちゃん、なにやってんすか?



ちょっといたずらしてみただけだよ~ん。ふはははは。
にしてもあなた、もうちょっと反応してよね。



無気力な柴楽もかわいいなぁと思う今日この頃。
そんないたずらにも無反応なくらいぼーっとしている夏の柴楽に
「シャキッとしなさい!」の応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mamehana様

そうですね。仲良しだからできるんです!
こういう時間がけっこう好きだったりします~。

No title

家族、仲良しだからできるいたずら、許してくれる気持ち。
良い時間ですね(^o^)
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
