

本当はダメなんだけど…

以前このブログでも書いたのですが、
柴楽はキッチンに入ることは許されておりません。
ところが最近、食器などを洗っていてふと下を見ると
柴楽が足の横にでんと構えていることが多くなってきました。



14080911.jpg
母ちゃん、洗い物まだ終わんないっすかね~。



もしもし、柴楽さん?
あなたキッチンマットの上に乗ることは許されてないわよねぇ?



14080912.jpg
だって・・・。出来るだけ近くにいないとお母ちゃんが心配じゃないすか。



う・・・。
確かに体調が悪い間は以前よりも柴楽がそばにいる機会が多かったけど・・・。
それはきっと柴楽なりに何かを感じて近くにいたんだとは思うけど・・・。

でもそれとこれとは話が別なんだけどなっ。
キッチンはやっぱり侵入禁止なんだけどなっ。



14080913.jpg
まあまあ、お母ちゃん。怒ると体に毒っすよ。自分のことは気にせずに。



いやいやいやいや。
洗い物してる足元にいたら間違って踏みそうでものすごく気になるんですけどっ!



でもなんだかきつくは叱れない・・・。
近くにいてくれるのはそれはそれで嬉しいには嬉しいからな。
そんなダメなことしてるくせに喜ばせ上手な柴楽に
応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
