スポンサーサイト


お久しぶりの柴楽&母ちゃんです

前回の更新が7月25日。
それから約2週間があいてしまいました。

その間私は自身の体調の関係で
柴楽のお散歩にも一人では行ってあげられない日々が続きましたが、
柴楽はいつも以上にそばに寄り添っていてくれた気がします。

そして我が家のお父ちゃんにも、私が動けない間
私が出来ないことをいろいろとしてもらい、支えてもらいました。

改めて、今の私にはお父ちゃんが必要だと感じた2週間。
そして、柴楽がいてくれることに感謝する2週間でした。
二人とも、本当にありがとねっ!



14080811.jpg
いやあ、こんな自分でもお役にたてたっすかねぇ?



たてたよ、柴楽!
お役にたちまくりだったよ!
お散歩行ってあげられなくて本当にごめんね。
またいっぱい一緒にお散歩行こうねっ!



14080812.jpg
とにもかくにも、お母ちゃんが元気になってよかったっすよ~。



そうだね。お母ちゃんもまた元気になれて本当によかった!



14080813.jpg
もう平気なんすよね?またずっと寝てたりしたら嫌っすよ?



ご心配をおかけしましたね

そんなこんなで、今後もまたぼちぼち柴楽の日常をつづってまいりますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



母ちゃんの大切な家族、お父ちゃんと柴楽に再感謝!
以前よりも母ちゃんに優しくなった(?)柴楽に
これからも男として母ちゃんを支えるのだよ!の応援ぽちっとを
よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ami子様

コメントありがとうございます。
はい、元気を取り戻しております!

本当に、こんなに??と思うほど
柴楽には癒されました。
間違いなく、マイ セラピードッグです。
今回の件で彼がよりいっそう愛おしくなりました~。

Re: やっぱりか!?

バヴ子様

やっぱり?更新遅すぎた?
そうなんです。お察しの通り。

もう大丈夫になりましたのでご心配なく。
最近血も薄くて献血も相変わらず断られるので
血を濃くするために栄養とってるよ!
レバーも、バナナも、卵もね!

Re: No title

あんりこ様

コメントありがとうございます。
もうすっかり元気になりましたよ~。

柴楽は相変わらず元気で、ご飯の量は変えてないのに
なぜか最近500g体重が増えてましたw
犬は夏バテとかしないんですかね?

伴蔵君も腕組みするんですねw
なんか妙にリラックスしてるように見えておかしいですよね。

No title

こんにちは。
体調の方は大丈夫ですか?
元気になられたようで、良かったです。

ペットは癒しですよね。
柴楽ちゃん、セラピードッグ化。
( *´艸`)

やっぱりか!?

『更新が遅い』とよく謝っている、このブログだけど
それにしても、更新が遅すぎる・・・・・
と思っていたら

やっぱりか!?

なんだ?なんだ?夏バテ!?
もういいの???
あまり無理をなさらぬように!
栄養のあるもの、例えば、えー、えー、えー・・
レバー、とか、あと、いわし、とか、・・・あと、バナナ、とか・・・、あと、卵、とか、あと・・

No title

こんにちは!
体調崩していらしたのですねっ><。
もう大丈夫ですか?
私みたいに健康体でも暑さでしんどい毎日、ご自愛くださいませ!

なにはともあれ、柴楽さんは元気そうでよかったです^^

ワンコの存在、元気な時もそうでない時も、本当にありがたく感じる瞬間てたくさんありますよね♪
寄り添ってくれて…って、たまのめぐみさんがどんなに嬉しかったろうと思います^^

柴楽さん、エラかったね!

↓ 伴蔵も同じように、手、組むの得意ポーズですw
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
