

サッカーボール、ゲットっす!

世の中ワールドカップで何かと盛り上がっている様子ですが。
そんな中、柴楽の最新のおもちゃはワンコ用のサッカーボールです。



14061611.jpg
わ~サッカーボールっす~



野球のボールも大好きですが、サッカーボールにも興味があった柴楽。
これまでは、公園などで少年たちがサッカーで遊んでいると、
我先にと参加しようと試み、ことごとく母ちゃんやお父ちゃんに止められていました。

でもこのボールは柴楽専用。
止められることなく、思う存分遊べます。



14061612.jpg
よーしっ。ボールは全部自分にまわすっす~!



ワンコ用につきかなり柔らかく、
かみつくと空気穴から「ぷー!」という音とともに空気が外に漏れるこのボール。
あまりに彼が一生懸命遊ぶと、ずーっとぷーぷーぷーぷーいっていて
お父ちゃんから「うるさいなぁ!」と怒られてしまいますww
でもそんなことはお構いなしで、柴楽は今このボールに夢中なのです。



↓遊び疲れて放心状態。



14061613.jpg
は~。楽しかった…。サッカーって疲れるっすね…。



ぜひぜひ長く大切にして遊んでね。



ワールドカップに合わせたわけではなかったのですが、
何だか旬な感じになりましたw
そんなにわかサッカーファン的な柴楽に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ! このボールは!!

kk様

ももちゃん、同じボールをお持ちなんですね!
確かに音はかなり大きいですよね。
でも柴楽は全くもって平気です。気にする様子ゼロです。
おかげで我が家は最近ぷーぷーうるさい家になっています。
それもどうかと思いますがw

! このボールは!!

このボール、ももの苦手なサッカーボールじゃないですか!

このボール、音がデカすぎて、ももはダメみたいなんです。
柴楽ちゃんは全然平気みたいですね。

いいなぁ~
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
