近くにいたいんす

お父ちゃんがソファで横になっていると、
すぐにその隣に行きたがる彼。
そばにいると落ち着くのでしょうか?
よく横で自分もごろ~んとしていることがあります。



14060711.jpg
せっかくお父ちゃんがおうちにいるんだから、近くにいたいじゃないすか。



きっとそういうことなんだろうね。
1日のうちでお父ちゃんと一緒にいられる時間って限られているもんね。



14060712.jpg
なんすかね。そばにいるだけでこの安心感。



リラックス出来るのはいいことだよ。

我が家はベッドで一緒に寝ることはまだ許していないため、
近くで寝たいとしたらこれが精いっぱいの方法です。

じゃ、おやすみ柴楽。いい夢を。



14060713.jpg
今日はお父ちゃんの夢でもみるすかね~…ZZz…



そういえば先日夜中にお父ちゃんと柴楽が同時に寝言を言う場面がありました。
二人の夢は時折シンクロしているのかもしれませんねww



お父ちゃんも柴楽のそばで寝ることが大好きみたいだし、
こりゃあベットで一緒に寝る日もいずれ来そうだなw
夢をみてはよくワフワフと寝言を言う柴楽に
本日も応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あんりこ様

なんと。猫アレルギーはともかく、犬アレルギー持ちですか?!
アレルギーがあるけど、免疫があるってすごいですね。
でも、いつ何があるかわからないから、気をつけてくださいね~。

主人は猫にさわると赤い発疹のようなものがすぐに出てかゆくなります。
でも猫も好きだから野良猫とかさわっちゃうんですけどねw

No title

何度もすみませんw

ワタシ!ガンッガン猫アレルギーですよ~♪
ちょっと爪が触っただけで、おぞましいミミズバレになりますヾ(*´∀`*)
犬アレルギーも、検査すると猫に負けず劣らず反応するんですけど、子供の頃から一緒にいるので、免疫ついてるらしいです^-^;

一緒にお寝んねをオススメしてるってわけではないですよ?w

Re: No title

mamehana様

柴楽は一人でいるのが基本寂しいしつまらないようで
かまってほしくて近づいてくるタイプです。

でも正直かまいすぎない我々なので、
柴楽はとりあえずそばにいることで落ち着いている様子です。
もっと大人になったら一人でどーんとかまえてられるのかな?

Re: No title

あんりこ様

母ちゃんの取りっこだなんて、何とも微笑ましいですね。
柴楽はお父ちゃんとお母ちゃんが何かしていると
そ~っと近づいてきてひっそり近くにいます。
まざれなくても、一緒にはいたいようですw

我が家も決して潔癖ではないのですが、お父ちゃんが若干猫アレルギー持ちなので
柴楽と寝るうちに犬アレルギーとか発症しちゃうと困るなぁと躊躇気味です…。

No title

うふふふふ。
そうそう、気づいたら一緒に眠りたくなってるんですよん。

でもこうやって寄り添ってくれる柴楽ちゃん、うらやましいです。
うちなんて、寝てくれとオヤツで釣ってますもん。

No title

こんにちは!

ウチは筋金入りのママっこなので週末でも、とおちゃんと伴蔵で、かあちゃんの取りっこしてます(〃ω〃)エヘ
とおちゃんとかあちゃんが一緒に何かしてるとヤキモチやきます…コレって、とおちゃんのこと友達だと思ってるんじゃΣ( ̄ロ ̄lll) 

柴楽さんのお父ちゃんもまた、最高に癒しで至福の時でしょうね♪
和む画像です~^^

ベッドで一緒に…本当に幸せを感じますよ~!
もしかしたら伴蔵より、私たちの方が幸せ感じてるかもです(笑)

でも、一度許したらず~っと!ですからねw
私は躊躇っていたのですが、ウチは旦那さんが一緒に寝たいってww
ふたりとも、おかげさまで潔癖の気はないので大丈夫ですけど~。。

Re: タイトルなし

レタス様

その幸せ、味わってみたい気もしますが…。
今のところは1歩踏み出せずw
1度やってみたらどんな感じか一目瞭然でしょうね。

いつかは…やるかな?!

ベッドで一緒は、一段と愛情が深まりますが、顔中、毛だらけになります( ´△`) 鼻もむずむず、シーツはヨダレでべちょぺちょ(-_-;) でも****幸せ!
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク