スポンサーサイト


8種混合ワクチン、接種済み!

さて。
本日柴楽は大好きな病院へ行くことが出来ました。
決して体調が悪いわけではなく、年に1度の混合ワクチンを接種するためです。

病院では終始ご機嫌。
肛門で体温を測られる時だけ少しうぐ~と声をあげましたが、
注射の時は声も出さずに痛みをこらえておりました。
がんばったね、柴楽。
これから数日は安静にしていないとね。


そんな彼に母ちゃんは先日新しいおもちゃを与えておりました。
それがこちら。



14052011.jpg
これは…、おっきなパンっすか??



そうです。ワンコのおもちゃ・パンシリーズ。
前回の食パンは今や柴楽の1番のお気に入りでして。
今回はより横長になって、フランスパンです!



14052012.jpg
美味しいんすかねぇ?カプカプ、カプカプ。



横に長いせいでこれまでの食パンよりも噛みやすそうです。
さっそく気に入って独り占めで遊んでおりました。



14052013.jpg
このパンはもう自分のもんすからっ。るんっ♪



このパンシリーズは噛み切ることもなく、本当に楽しそうに遊んでくれます。
またパンシリーズ見つけたら買っておかなくちゃ。
次は何パンがあるかなー。今から購入が楽しみだわん。



1ヵ月後には狂犬病ワクチンも打たなきゃね。
そんな1か月先まで大好きな病院はおあずけの柴楽に
応援ぽちっとを何卒よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ami子様

初めまして!コメント、ありがとうございます。
ami子さんのお名前は以前より主人から聞いておりました。
ブログにまた復活されたとのこと。何よりです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

初めまして!
以前、ご主人の川貴さんの旧ブログで交流させて頂いておりました、ami子と申します。
奥様のブログで、またおはきなちゃんに会えることが嬉しいです♪
マメシバも家族になったのですね♪
柴なら絶対黒柴派の私としては羨ましい限りです!
これからもお邪魔させて下さい(^^)

Re: No title

mamehana様

本当に、お財布がご苦労様ですw
父ちゃんや母ちゃんが1年間に使う医療費よりも
柴楽にかかるそれの方がずっと高いという現実。

かわいこちゃんのためにも頑張って稼がねば、ですねw

No title

病院、ママさん、柴楽ちゃん、お財布、すべてにおつかれさま。

うちは、今月狂犬病、8月ワクチンで逆です。
稼がないと・・・(^^ゞ

パンシリーズ^m^
好きなおもちゃがあるってありがたいですね。

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
