

NEWおもちゃの寿命

本日は柴楽がいつも遊んでいるおもちゃを一斉につけ置き洗いしたため、
「あれ?おもちゃがない!」とボー然と立ち尽くす柴楽のために
以前より買って隠しておいたおもちゃを与えることにいたしました。



14051011.jpg



円形のロープにボールがついているという、
柴楽的には好きなもの2段重ねのよだれもんの逸品です。



14051012.jpg
ボール…。ヒモにボールがついてるっす…。わくわく。



今すぐに飛びつきたい気持ちを抑えて、まて。
そして、よしっ!



14051013.jpg
ボールっ!!!



すごい勢いで遊びはじめましたw
母ちゃんの狙い通り、やっぱり彼の好みに合う品物だったわっ。



14051014.jpg
えへえへえへえへ。ボールっす。えへえへえへえへ。



ところがところが。
気に入りすぎてずーっとボールをがじがじした結果、
新しいおもちゃはあっという間にぼろぼろになり…、終了~。


あううぅ~。1日もたなかった…


NEWおもちゃも寿命が数十分じゃあかわいそうだよ。
次のおもちゃの時はもうちょっと頑張って長く遊んであげようね。



これなら好きかな~といろいろ考えて買ってくるのに、
速攻で使えなくなるとやっぱりちょっと凹みます…。
そんなおもちゃキラー柴楽に、
「次のおもちゃは大事にしろよ!」の応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ankoro様

初めまして。コメントありがとうございます!
ankoroさんは小学6年生なんですね!
ブログ、頑張って続けてくださいね。

やっぱりわんちゃんはみんなヒモもボールも好きなんですね。

No title

はじめまして。
ankoroと申します。
柴楽くんはボールやひものついたおもちゃが好きなんですね(*^_^*)
うちの子と似てますね(○´∀`)ノ
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
