

だって病院好きなんすもん

ややっ。
約1週間ブログの更新が滞ってしまいました。

その間も柴楽、父ちゃん、母ちゃんはいつも通りの生活で。
GWなんて、あっという間に過ぎるものですねぇ。

さて。先日のお話です。

柴楽は4月10日に病院に行ったのを最後に
その後病院には行っていません。
まあ、何度か吐いてはおりますが、さほど体調が悪そうでもないし。

その病院は柴楽の普段のお散歩コースから少しだけ離れたところにあるため、
日常のお散歩で病院前を通ることはまずないのですが、
数回行っただけで場所を覚えた柴楽は、散歩中いつもぐいぐいと引っ張って
その病院の方へと向かおうとします。
いつもなら「病院には行かないよ!」と言っていつものコースに引っ張り戻すのですが、
病院に最後に行ってから25日以上経ってもまだ覚えているものなのか確認したくなり、
柴楽の進むがままについて行ってみることにしました。

結果。↓



14050611.jpg
あれぇ?今日は誰もいないっすねぇ。自分せっかく来たのに。



しっかり病院にたどり着きましたw
あなた、本当に好きなのね。



14050612.jpg
あの~。すみませ~ん。自分、来たんで入れてもらえないっすかね~?



柴楽さん。病院は診療時間前ですよ。
それにあなた今は具合悪くないから。通院の必要ないからね。



14050613.jpg
せっかく行ったのに、病院入れなかったっすね。お母ちゃん



そうね。でも病院は行かない方がいいんだからね。
行きたいからってまた体調崩したりはしないでね。お願いだからさっ。



病院嫌がる子よりはいいのかもしれませんが…。
それにしても、ワンコって意外に賢いものですね。
ずっと道を覚えているなんて。感心しちゃった。
そんな柴楽に久しぶりの応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: もももです!

kk様

ももちゃんも病院好きですか~。
面白いですよね。結構嫌な思いもしていると思うのに。

病院のスタッフに動物嫌いな人はいないでしょうから、
そういう雰囲気もトータルでいいんでしょうね。
まあ、病院嫌いよりはいいですよね。

もももです!

しばらくちゃん、元気そうでよかったです~

もももなんです。
いきつけの病院は、お散歩コースの途中にあるんですけども、必ずグイグイして入り口の前に行きます。

注射されたり、痛いことされるのに、それ以上に、可愛がってくれるのがうれしいのでしょうかね。おもしろいですね。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
