スポンサーサイト


初めてディーラーに入ってみた

先日日曜日は、前回のブログに書いた通り
大田区にあるしおさいドッグランに行ったのですが、
そこへ行く前にお父ちゃんの車の点検があり、
初めて柴楽同伴でスズキのディーラーへ行ってまいりました。

ディーラーって、とっても綺麗だし、床だってぴかぴかだし、
当然のことながら犬なんか入れられるはずはないと思っていたのですが、
着いて早々、「ワンちゃんもどうぞ」とのお言葉。

それでも、さすがにぴかぴかの床に柴楽の足跡をつけるわけにもいかないので、
終始抱いた状態でディーラー内初体験をさせていただきました。



14042211.jpg
わ~。お母ちゃん、なんか綺麗なところっすねぇ。



きょろきょろと落ち着かない感じであたりを見る柴楽。
それでも担当の方からは「大人しいですね」とお褒めのお言葉。
まあ、きょろきょろしてるだけで声出すわけでもないしね…。
確かに初めての場所にしては大人しく出来ました。



でもさすがに40分もディーラー内に抱いたままいたら飽きるだろうと思い、
20分くらいは近くの河原へお散歩に。
河原では柴犬が大好きだというおじさんに声をかけられて写真を撮られていました。
柴楽、ある意味初のモデル体験でしたw



14042212.jpg
あのおじさんからモデル料もらうの忘れたっす…



ドッグランは今回は大当たりで、
おいかけっこで遊んでくれる子が何頭もいてくれました~。
大型犬エリアには大きなドーベルマンがいて、みんな怖くて入れずにいましたが、
柴楽は小型犬の方で雑種の子やシーズー、ポメラニアン、ラブラドールレトリバーの子供などと
かなり楽しく遊ばせていただきました。
(母ちゃん、見ているのに夢中で写真は撮れませんでした…)



そんなわけで、柴楽にとってはきっと楽しい1日でございましたっ。


ディーラーにワンコを連れて行っていいなんて初めて知りました。
最近はワンコも一緒に車でお出かけする人も多いし、
ワンコ飼いの人にも優しいんですね。
1日大興奮だった柴楽にいつも応援ぽちっとありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
