スポンサーサイト


何?その恰好…

日曜日から本日木曜日まではまったく吐いていない柴楽です。
うんうん、順調順調。
ご飯をたくさんあげているせいか、
ウエストも気持ち幅が出てきた気がします。

そんな今日、ふと見ると、柴楽が変な格好で静止していました。



14041711.jpg
なんすか??



いや、あなたのその恰好のほうが何なのか母ちゃんは知りたい…。

柴楽はたまに一人でもがく時がありますが、
そんな時は背中でもかゆいんでしょうか?



14041712.jpg
あ~~っ!っと、今日もよく寝たな~~っっとぉ~。



おお。伸びてる伸びてる。
よくわかんないけど、カハカハ言ってる。



14041713.jpg
ふー。落ち着いたっす。



良かったね。落ち着けて。

本当に見ていて飽きないかわいこちゃんです。



1枚目のポーズを見て「しえー」と思ってしまった方、
年代がわかりますねw
そんな柴楽に「ナイス、しえー!」のぽちっとを
よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あんりこ様

お腹、さわったってくださいw

おかげさまで吐く回数は確実に減ってきました。

伴蔵君の抜け毛をフェルト化!
ナイスアイデアかも~。
一度はとっておこうか迷いましたが、やめちゃいました。

伴蔵くんフェルト作品、楽しみにしてます!

No title

落ち着いてきたみたいで、本当によかったですね><。
空腹が原因かも…それならとても解決しやすい見通しですね~♪
よかったよかった^^

↓伴蔵も一緒です!
なんでこの子、あんまり毛が抜けないんだ?って思ってたら、ある時からガッバ~って抜け始めました。
赤ちゃんの毛を処分していたのでしょうね~^^;
ブラッシングで抜けた毛、貯めてます(笑)
いつかフェルト化しようかとww

しぇ~の柴楽さん、めっちゃ可愛い(〃ω〃)
伴蔵のおばちゃんにもお腹触らして!
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
