スポンサーサイト


その後の柴楽の様子です

少しブログの更新があいてしまいました。

その間、4日~6日の3日間は吐かずにいたので
ついに良くなったかな?と思っていたのですが、
7日の昼間に再び少し吐いてしまった柴楽。
でもこの時は量は少しで、血もほんの少ししか混ざっていませんでした。


今日は吐かずに元気いっぱい。
そしていただいたお薬は明日の朝で終了となります。
結局、お薬を飲んでいる間に2回吐いた形になりました。



14040811.jpg
ふ~。自分も別に吐きたくて吐いてるわけじゃないんすよ。



お薬が終わったら病院に行くことになっているので、
明日は行けませんが明後日ぐらいには再度病院に連れていきたいと思います。


食欲が衰えない(むしろとてもある)のが救いです。
早く頻繁に吐くことから解放されて、
たくさん食べた分体についたらいいなぁと心から思います。




14040812.jpg
自分、とりあえずの目標体重は9キロっす!



そうだ、そうだ!
早く9キロまで体重が増えますように~。
(もうすっかり豆柴じゃなくなっちゃうけどねw)



柴楽のことを心配していただき、
前回の記事にはたくさんコメントをいただきありがとうございます!
犬飼い素人なので、いろいろなご意見・お知恵をいただけて助かります。
増量にむけて頑張る柴楽に、「早くまるくなれ!」の応援ぽちっとを
よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大丈夫だ!

バビ様

そうだね。確かに吐き癖みたいなものはあるのかもしれないね。
でも、なるべくならその癖をなくしてあげたいね。

私もきっと大丈夫だと信じております。
元気な柴楽が一番かわいいからね!

Re: No title

mamehana様

ご心配おかけしております。
また、いつもいろいろなアドバイスをいただき
本当にありがとうございます!

柴楽は見た目にはとても元気で過ごしています。

明日木曜には再度病院に行ってみる予定ですので、
また結果をご報告いたしますね。

大丈夫だ!

きっと大丈夫だ!
 
『吐き癖』みたいなものだ、きっと。

「お腹がいっぱい」という状態が
胃に違和感fがあるような、
だから、気持ち悪いような・・・・・
だから吐く、みたいな?

みたいな、だったんだよ。
元気そうで、柴楽よかった。

No title

更新なかったから、気になってたんです。
状態が前進してるようで、安心しました。
早く全快になりますように。

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
