

初めての砧公園

先日のこと。

16日の日曜日はお父ちゃんの野球にくっついて行った柴楽。
砧公園に行ったのは今回が初めてです。



14031811.jpg
わ~。ここもなんだか広そうな公園っすね~。



お父ちゃんの野球開始より1時間以上前に公園に到着したため、
柴楽と母ちゃんは園内やその周辺を1時間かけて散策してまいりました。

するとなんと、園内には立派な梅林があり、まさに満開!



14031812.jpg



一面の梅の花に心癒された母ちゃんでしたが、
そんなこと、うちの息子さんにはあまり関係がないわけでw



14031813.jpg
お母ちゃん、次はこの橋の向こうに行くっすよ!



なぜか公園の外へ向かっていこうとする柴楽。
この環八の上を渡る橋にさしかかると、どうしても下の道路の様子が気になるようで、
頑張っても見えないくせに必死になって橋の下をのぞこうとしておりました。



14031814.jpg
あ~ん。見えないっす~。見たいのに~。下が見たいっす~。



何を立ち上がってまで見ようとしていたのか、いまだに謎です。
車ぐらいしかいないんだけどなぁ…。


そんなこんなで、お父ちゃんの野球開始時間に間に合わないほど
周辺を散策しまくった柴楽なのでした~。



砧公園って、立派な公園ですね~。
背伸びをしてまで環八をのぞこうとしていた柴楽に
「何が見たかったんだい?」の質問ぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mamehana様

確かに好奇心旺盛ではありますね。
特に音には敏感かもしれません。

お出かけが続くと体力のない柴楽はぐったりしてしまうので、
出歩かせてあげたい反面、ゆっくりもさせてあげなくちゃと
なんとも複雑な気持ちにさせられる昨今です。

No title

あの音の洪水はなんだろうって知りたかったのかな。
好奇心旺盛ってことですね。

いっぱいお出かけ、おつかれさま。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
