スポンサーサイト


城南島のドッグラン

先週末の土曜日に訪れた城南島海浜公園にあるドッグラン。
本日はその際の写真をアップしたいと思います。

土曜日ということもあり、かなりいろいろな種類のわんちゃんが
入り混じっておりました。
中には柴楽にとっては初めて出会ったシベリアンハスキーもいたり。

柴楽にはどういうわけか好みの犬種があるようで。
ゴールデンレトリバーやミニチュアピンシャーには好んで近寄っていきます。



なんかちっこいのがついてくるわねぇ。
14031711.jpg
わーい。自分と遊んでっす~。↑めっちゃ楽しそうwww


自分より体の大きい子はどちらかというと苦手なのですが、
なぜかゴールデンレトリバーだけは大きさに関係なくOKの様子です。



君、名前は?
14031712.jpg
どもっす。自分柴楽っていうっす。よろしくっす!



ミニチュアピンシャーだけでなく、基本的にこんな感じの
細くて毛のない感じの子が大好きな柴楽。
なんでだろう。こういう子なら襲ってこない感じがするのかなぁ?


ちなみに下は柴楽にとっては初めて目にしたブルちゃん。
あまりの迫力に押され気味…。
実際に一喝されておびえまくって、結局母ちゃんが抱き上げて落ち着かせましたw



なに見てんだてめー。
14031713.jpg
ひゃーーー!お、お、襲われるっす~!ガクガクブルブル。



父ちゃんと母ちゃん的には、追いかけっこ的なことをしたりしてくれるのを想像しているのですが、
なかなか一緒に追いかけっこしてくれる子は見つからず…。
でも、何度もドッグランに通ううちに上手に遊べるようになるのかな。
まだまだドッグランペーペーの柴楽なのでした~。



ドッグランって、すごくワンちゃんの性格が出る気がします。
引っ込み思案な柴楽に、気楽に楽しめよ~!のぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひげぼうず様

ポチ君もここのドッグランを使用されるんですね!
いつか会える日がくるか、とても楽しみです。

柴楽はやはりドッグラン慣れをしていないのでしょうね。
普通のお散歩中はわんちゃんを見るとぐいぐい行くのに、
ドッグランではせっかく来てくれてもひいて逃げたりしちゃいます。

ポチ君ぐらい頻繁にドッグランに行けたらいいですね。

No title

ここのドッグランは、海の近くなのでとても開放的ですよね。
しばらく行っていないので、僕も近々行ってみたいと思います。

確かに、同じ大きさのワンちゃんのほうが遊びやすいですよね。
でも、経験を積めばいろいろな犬にも慣れてくるのではないで
しょうか。


うちの場合は、むしろ犬種に関係なく、大きな犬にも進んで
近づいていくので、ハラハラすることも少なくありません。

やはり、犬それぞれですね。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
