スポンサーサイト


城南島海浜公園へ!

本日はお天気も良く、
久しぶりに柴楽も連れて行けるところに行きたい!というわけで
家族みんなで(2人+1匹)城南島海浜公園に行ってまいりました。

城南島海浜公園は東京湾に面した公園で、
昨年しおさいドッグランで作った登録証を用いて入れるドッグランもあるところです。
久しぶりにドッグランにも入ったのですが、
ワンコとドッグランで遊ぶのがものすごくヘタクソな柴楽は
せっかくのドッグランなのに相変わらずぽつねんとしておりました。


今日はまだまだ風も冷たい日中でしたが、
なんと1本だけすでに咲いている桜の木を発見。
思わず木の下で桜と柴楽の写真を撮ってしまいました。



14031511.jpg
えへへ。今日は自分広いところに来てるっすよ~。



もう少し小さかった頃に人口の砂浜に近づけた際は
びびって全然海水に近づけなかった柴楽ですが、
この日はさほど怖がる様子も見られず、くんかくんかしておりました。



14031512.jpg
わ~。自分には飲みきれないくらいたくさんお水があるっすね~。



この公園は、羽田空港の滑走路からとっても近いところにあるため、
離発着する飛行機がほぼ真上を飛んでいったりいたします。
お父ちゃんは本日はカメラ持参で、飛行機の撮影も楽しんでおりました。



14031513.jpg
なんかおっきくてうるさいのがいっぱい飛んでくるっすねぇ。



お父ちゃんが飛行機の写真を撮ることは普段はほとんどないため、
思い通りの写真をとるのにはなかなか苦戦している様子でした。

柴楽はといえば、あまり近づくとお父ちゃんの邪魔になってしまうため、
つかず離れずでお父ちゃんを見守っておりました。



14031514.jpg
お父ちゃん、今日はいい写真撮れたっすかねぇ。



1日中お外にいた柴楽はもちろん帰りの車ではぐったりw
でも、柴楽がぐったりするくらい楽しめたのだったら
お父ちゃんもお母ちゃんもとっても満足なのでした~。



久しぶりに家族3人でのんびりお外を満喫した休日でした!
ただいま疲れ切って爆睡している柴楽に
お外で遊べて良かったね!のぽちっとをよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
