スポンサーサイト


久しぶりの野球場!

先日の日曜日。
柴楽は久しぶりにお父ちゃんの野球についていきました。
野球場に行くのは、実は今年に入ってから初めてのことです。



14031111.jpg
は~。久しぶりに来たっす~。やっぱ広くっていいっすね~。



お父ちゃんが野球のユニフォームを着ると
「自分も広いところに行ける!」と覚えたらしい柴楽は
自宅でお父ちゃんが着替え始めた時から大興奮。
車の中でも興奮気味にはわ~ん、はう~んと声を出し続けておりました。



14031112.jpg
次はどっちに行こうかな。あっちかな。あ、ワンコがこっちくるっす!



主人の野球チームの方も皆さん柴楽を可愛がってくださるのですが、
代表の方はいつも柴楽が遊ぶためにとボールを与えてくださいます。



14031113.jpg
えへへ。自分またボールもらっちゃったっす



練習用のボールだとは思うのですが、
噛みに噛みまくってしまうためよだれでべたべたに…。
いつもこんな風に本物の野球ボールで遊ばせてもらっていいのかしら。
柴楽ったら幸せ者だわ。



14031114.jpg
これが出来るから、自分またお父ちゃんについてくるんすも~ん




も少し暖かくなったら、またちょこちょこお父ちゃんについていこうね!
と、こんな感じで4時間程度はしゃぎにはしゃいで、帰りの車の中では
相変わらず抜け殻のようにぐったりしていた柴楽なのでした~。



まだまだずっと外にいるには寒いですねぇ。
ぽかぽかな春が待ち遠しいです。
そんな柴楽に応援ぽちっと、いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
