初めての直のふれあいを試みる

これまで我が家の柴楽と先住モルモットのおはきなを
直に触れ合わせることはなかったのですが、
本日試しにおはきなをリビングに離した状態で
柴楽を解き放ってみました。

私と主人の予想では、モル2匹が怖がってしまい
逃げに逃げるか泣き叫ぶか…だったのですが、
いざ柴楽を放してみると、逃げるどころかおはぎもきなこも
さほどおびえる様子も見せず、
むしろ何度か自分から柴楽の方に近づくようなこともありました。

あれ?意外と平気なのかな?
柴楽が怖いオーラを出していないのかしら??


あなた、あたしに何かしたらただじゃおかないわよ。
14030611.jpg
うす。自分、いい子すから。



きなこも柴楽としばしのオシャベリ。



ねえ、おうちに帰りたいんだけど、あたしのおうちどっちか知ってる?
14030612.jpg
え。いや、自分ちょっとわかんないっすけど…。



おはぎに説教をされているように見える柴楽の姿もw



あなたね、今日久しぶりにリビングでおちっこしちゃったそうじゃない。
14030613.jpg
う…。何で知ってるんすか?もしかして、見てたっすか??



ちょこまか動く3匹に癒されまくった今夜なのでした~。



思ったより仲良くなれそうな予感?!
でもやっぱり、圧倒的に柴楽のほうが大きいから、
おはきなに怪我だけはさせないようにしなくちゃね。
そんな3匹に応援ぽちっと、よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あんりこ様

柴楽も実はおはきなのちょこまかした動きに対して
思わず手を使ってその動きを止めようとしたりはしてましたw

でも、ハムスターと比べるとモルモットはかなり大きいので
最悪かぷっとされても食べられるようなことはないし安心です。

早く柴楽がおはきなの動きに慣れてくれることを祈っております~。

No title

わぁぁぁぁ!!!
なんてステキな絵でありましょうか~~~!!!

いいな~いいな~。
柴楽さんは他の生き物たちにもフレンドリーなのでしょうか。。
いいな~いいな~。

伴蔵は…動くものはすべてがボクのおもちゃだと思ってるようで><;
伴蔵が落ち着いたら、またハムちゃんをつれてきたいな~とか、ほんのちょっと思ってるんですけど、当分ムリっぽいで~す

Re: タイトルなし

レタス様

我々もやっとこれが出来ましたw
ただ、まだまだ目を離さずに見ていないとひやひやします。

いつか一緒に寝たりしている姿を見てみたいものです。

やった~!(≧∇≦) これを見たかったんです~。 いいなぁ たのしそうo(^-^)o
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク