

またもやPCトラブル~

いやあ、困りました~。
先日ヨドバシアウトレットで買ってきたノートPC。
早いし快適!あとは操作を覚えるだけ!と思っていたら、
なんとCDを読み込むところが壊れているのが発覚…。

ひ、ひどい!
多少の傷有とかは書いてあったけど、
CD読み込めないほど破損してるなんて書いてなかった!

そんなわけで昨晩もバタバタし更新出来ず。
本日日中にヨドバシに持っていって
修理か返品か相談してくるつもりです…。


アウトレットのものなんか買った母ちゃんが悪いのか??
慣れないことはするもんじゃないですね。
とほほ…。



14022511.jpg
まったく。母ちゃんがそんなだと自分がなかなか登場できないっすよ!



そうだよね。すみませんです、柴楽様。
なんとかするから許してね。



アップしたい写真は溜まってきたのに
うまくアップロード出来なかったり大混乱中。
近いうちになんとかせねばー。
なかなか連日登場できない柴楽に
「また毎日出てくるようになれよー!」の応援ぽちっと、
よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
