スポンサーサイト


新しいソファー

手術後の大惨事の際にクッションをダメにしてしまって以来
小さなクッションを使っていた柴楽ですが、
先日お父ちゃんがネットでいい感じのクッションをみつけてくれました。



14022412.jpg



このクッション、SとMとサイズがあるようですが、
我が家はMサイズを購入。
お洗濯時の替え用に色違いで2色買いました。


さっそくベージュを使用中の柴楽。



14022413.jpg
これなら自分はみ出ないっすねっ。心地いいっす♬




このクッション、セールで一つ800円台だったのですが、
今日行ったペットショップでSサイズが1個1980円で売ってました。
た、高い!
このMサイズ、元値はいったいいくらなのかしら??


いい買い物ができたなーと満足です。
お父ちゃん、いいもの見つけてくれてありがとうね!



母ちゃん、本日は新しいパソコンで更新です!
ウィンドウズ8.1、わからない!大変!
でも頑張ります!
そんな私たちにいつも応援ぽちっとありがとございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
