

母ちゃんのPCにトラブル発生中!

と、突然ですが、いつも使用しているパソコンに
今朝からトラブルが発生いたしておりまして。

電源が入らない事態にてんやわんやだったのですが、
今さっきなんとか主人が電源を入れてくれました。

でもまたいつ電源が入らなくなるかわからないため、
突然ブログの更新が滞るかもしれません。
急に更新がなくなったら
「あー。パソコンがいっちゃったんだなー」と思っていただけるとこれ幸いです。
その際は新しいパソコンをゲットした後に再び更新いたしますのでー。

そんなわけで本日は取り急ぎのご報告でした。
データのバックアップとらなきゃーー!



14022111.jpg
母ちゃんがご迷惑をおかけしてるっす!てへ!



柴楽は気楽なもんです~。



いやあ、何とかしないとデータがすべて飛んでしまう~。
そんな母ちゃんに「がんばれ!」の応援ぽちっとをお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おそろい~

バヴ様

パソコン壊れたのもお揃い!さすがは同い年ねw
きっとそういうお年頃なんだね。

さすがにオリンピックに出ている人に
知り合いはいないよーww

おそろい~

私も最近、パソコンを新しくしたよ。
速い、速い。

ところで
毎日『オリンピック』の快挙ニュースが
報じられているけど
もしや、タマさんも
「あそこにいたかもしれない!?」
と思って観てます。

もしかして、知ってる人とかいる???
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
