

これだけは飽きることはありません

いろいろとおもちゃを与えても、
初めは喜んでも意外とすぐに飽きてしまう柴楽ですが、
今でも大好きなものが一つあります。

それは、モンダミンのキャップ(ふたの部分)です。

お父ちゃんが1本使い終わるたびに新しいものがもらえる柴楽。
まんまるではないから変な転がり方をするし、
プラスチックだからかたかた音もするし、
噛みごたえもあるし…。
柴楽的には楽しくて仕方がないようです。



14022011.jpg
ふた~。また新しいのもらえたっす~♪


ただし、最近はかなり激しく噛むので、
噛みきってその破片をくちゃくちゃ食べていることもしばしば。
気がついたら取り上げますが、我々が見ていない時は
与えっぱなしにしておくと危険なこともあるかもしれないので
お留守番中はそのキャップでは遊べない柴楽です。


下の写真は本日日中の柴楽。
爆睡している時の体勢がなんとも可愛かったですw



14022012.jpg
ZZZZZZZZ…



そういえば、手術後にクッションが二つほどダメになってしまったので、
今は生後2か月の頃に使っていた黄色いクッションを敷いてますが、
完全にはみ出ていますw

新しいの、早く買ってあげなくちゃね。


破壊されないくらい丈夫なおもちゃが欲しいと思う今日この頃。
でも、あってもお値段が高そうだしなぁ。
そういうおもちゃが作ってあげられたら一番いいんですけどね。
本日も我が家のプリンスに応援ぽちっとよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
