スポンサーサイト


遠山の柴楽さん

エリザベスカラーはもうほとんどはずしている柴楽ですが、
先日ふと見るとおかしなことになっておりました。



14021711.jpg
え?自分、なんかおかしいすか??


お、おかしいでしょ。
なんで首出すところから片腕が一緒に出てるのよw
これじゃあまるで「遠山の金さん」ならぬ「遠山の柴楽さん」じゃないの。


どうやら歩いていた際にカラーに引っかかって転倒し、
その勢いで片腕が首元から出てしまったようです。
どうしてそうなるんだかはよくわかりませんがw


あまりにおかしいのでしばらくそのままにしておきました。



14021712.jpg
最近腕が使えなかったっすけど、今日はなんか腕使って遊べるっす~。


そうだよね。正常にカラーつけてると腕もなかなか使えないもんね。
これはなかなかいい感じだね。


14021713.jpg
えへへ。やっぱり腕が使えると遊びやすいっすね~。


久しぶりに腕が使えてご満悦な柴楽なのでした~。



初めて見た時は私もお父ちゃんも爆笑でした。
当の本人はきょとーんとしてましたけどw
そんな柴楽に「かわいいじゃないか!」のぽちっとを
よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

レタス様

確かに、柴楽を見ているだけで
二人とも顔がにやけるかもしれませんw
本当に、ものすごい癒しのパワーがありますね。

ワンちゃんのおかげで元気になれたなんて素敵です!
ワンちゃんもきっと喜んでますよ~。

Re: No title

mamehana様

はい。しっかり脱いでますw
本人も何がどうなっているのかよくわかっていなさそうでした。

カラーは柔らかくてよかったと思いますが、
手作りゆえにこういうことになったのでしょうね~。

Re: 可愛い〜!

とんとん様

豆柴ちゃんはお名前正宗君になったんですね。
かわいい~。すごくいいお名前ですね!

柴楽は噛んだりしたら主人にものすごく叱られましたw
叱って「これはしてはいけないことなんだ」と学んでもらうのが
大切なのかもしれませんね。

まあ、甘噛みは今もさほどなおってはいませんがw

柴楽さんが家に来てからご夫婦ともに一段と笑顔がふえたでしょ!(≧∇≦) 動物の存在ってすごいですよね! 人間の心を穏やかにしてくれます。私も 大きな病気があったんですがこの子ともう一度散歩するぞ~と頑張って治療とリハビリをやり 今は元気ですo(^-^)o

No title

あはは~。
片肌脱いでますねぇ(^o^)
あれあれ?って思ってるかしら。

柔らかい素材だから、できることですね。

可愛い〜!

遠山の柴楽さん、可愛すぎ!

柴楽さんの急激な回復しているようすが伺えて私までホッとしてます(´・Д・)」良かった〜!!

うちの豆柴、正宗ですが、日に日に我が家に慣れて、あれ?おとなしかったよね?と思うほどヤンチャになりつつあります(^^;;
一つ困ってるのが咬み癖です。5歳の息子が恐がってしまってます。柴楽さんのブログを拝見した限り、咬み癖はなかったんですかね?
子育て動揺、迷いながらの犬育てになりそうです(*^^*)
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
