スポンサーサイト


おはきなと柴楽

さてー。

またお外にお散歩に行けるようになった柴楽。
もうすっかり元気になりました。

今日も朝のお散歩から戻ると、大好きなおもちゃを持ってきて
これで遊んでくれとせがみます。



14021611.jpg
お母ちゃん、これこれ。これまた投げてほしいっすー。



このおもちゃ、元気がなかった時は頭に乗せても無反応だったおもちゃです。
ああ、また遊べるようになったんだなぁと、母ちゃんは嬉しく思います。


そしてそして。
昨日はお父ちゃんが久しぶりにおはきなのお手入れをしておりました。
きなこの毛は伸びるのが意外と早く、あまり伸びるとやはり汚れてしまうので
いつもお父ちゃんが毛並みを整えてあげています。



14021612.jpg



私もやってみたい気持ちはあるのですが、
いかんせん、おはぎもきなこもお父ちゃんにしか気を許していないため
この作業は私には不可能な作業です。
そんなわけで、その間お母ちゃんはおはきなの小屋のお掃除をしておりました。


おはきなのカットが終わると、
リビングのゲージからその様子を眺めていた柴楽と二人はなにやらお話をしている様子でしたw



あなた、先日まで大変だったんでしょう?もう大丈夫なの??
14021613.jpg
うっす。自分、また歩けるようになったんすよー。


よかったわねー。健康第一だから、お互い気をつけましょうねー。
14021614.jpg
そっすねー。ご心配おかけしちゃったっすねー。


他にはどんなお話をしていたんでしょうね。
なんとも微笑ましい光景でした~。



おはぎもきなこも臆病ですが、
柴楽には慣れてきている様子です。
そんな三匹に応援ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

レタス様

ご心配おかけいたしました。なんとか正常に戻りました。

我が家のモル達はビビリなので、ケージから出して柴楽と遊ばせたことはありませんが、
柴楽もうなったり吠えたりしたことは一度もないため、
おそらく一緒に出してみても問題はないんだろうとは思います。
モルは大きいから食べることもないでしょうしねw

いつかはやってみたいと考えておりますが、
モル達を大切にしているお父ちゃん次第ですw

歩けるようになってホントに良かったです!開腹手術はやっぱり大変なんですね(∋_∈) きなこちゃんと仲良くしている様子 微笑ましい!こんな姿見ると癒されます(^O^) ケージの外でモル2匹と遊ぶこともありますか? 犬が子供の時から接している小動物とは 大人になってからも仲良く出来るんですよね! うちの近くにハムスターをペロペロして可愛がってるワンがいますよ。最初は食べちゃうんじゃないかと心配してましたが全然大丈夫みたいです
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
