スポンサーサイト


祝☆抜糸!!&7位のお祝いゲットっす!

今朝のお散歩で自宅マンションの周囲を
途中で座り込むようなこともなく1周出来た柴楽。

また、抜糸に行く前に主人ともう一度お散歩をしたのですが、
手術後の柴楽とはじめて外に一緒に出た主人は「すげえ歩くじゃん!!」と驚いておりました。
そのくらい、この2日間の間に柴楽は急激に動けるようになったのです!



14021311.jpg
皆さん、自分元気になれました!応援、とっても嬉しかったっす!!
ありがとうございましたっすー!!




その後ついに抜糸のために病院へ出発。

病院では、開腹した方の傷の治りが悪いような気がして心配している旨を先生に伝えると、
はれているわけでもなく傷もしっかりついているため抜糸OK!とのことでしたので、
両方の傷口の抜糸を行ってもらいました。
ただ、怖いのか柴楽がまったくじっとしていられなくて、
なかなかスムーズに抜糸出来ないという一幕もあったりいたしましたw

先生からはこの後はもうエリザベスカラーはつけなくて大丈夫と言われたのですが、
父ちゃんも母ちゃんも心配なため、
夜寝るときとお留守番中はまだ数日カラーをつけておきたいと考えております。


と、このように2週間近く柴楽の去勢手術の話題を振りまいてきた当ブログですが、
そんな中なんと、本日初めて豆柴犬の「7位」になっているではあーりませんか!
きゃー!皆様、応援していただきありがとうございました~!!

そんなわけで、柴楽は抜糸のお祝いと同時に
7位のお祝いの品をゲットすることが出来ました。
今回の品はこちら↓



14021312.jpg



馬肉のジャーキーです。
普段こういうものを一切与えていないのですが
見せた瞬間、柴楽はこのジャーキーにくぎ付けになりました。



14021313.jpg
な、な、な、な、何すかそれは母ちゃんっ!!


馬肉入りだよー。
柴楽、抜糸&一瞬でも7位、浮上おめでとーう!



14021314.jpg
わーい!うまー!これめっちゃうまいっすよー!!


よーし。明日の目標はマンション周囲を2周だぞー。
がんばって雪が降る前に行っちゃおうね~。



たくさんご心配をおかけしましたが、
そんなこんなで無事抜糸までたどり着くことが出来ました。
ありがとうございました!
病院での抜糸の作業が嫌なのに頑張った柴楽に「よくやった!」の
ぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やったーー!!!

バヴ様

ありがとうー。
柴楽も父ちゃんも母ちゃんも、この間はぐっとつかれました~。
また以前のような生活に戻ってきて一安心ですわ!

Re: No title

mamehana様

見守っていただきありがとうございました~。
ようやく元に戻ってきてほっとしております。

動けない間室内でしていたトイレは、
外に行けるようになってからはまた室内ではしなくなってしまいました。
思い通りにはいかないものですね。

やったーー!!!

パチパチパチパチ!

柴楽はモチロン
お母さんも
お父さんも
よくやった!
お疲れ様!

No title

おめでとうございます!!
これでだんだんいろんなことが今まで通りになって行きますね。
うちは、なんとなく覚えていたトイレがまったくできなくなりましたが、柴楽ちゃんは、逆に家でできるようになるかしら。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
