スポンサーサイト


久しぶりの!おはぎときなこです。

さて。

いつも柴楽の話題をふりまいているこのブログですが、
我が家には柴楽よりもずっと前から主人に飼われている
モルモットのおはぎときなこがおります。

前回彼女たちの記事をアップしたのはいつだったかな~と
調べてみたら、何と昨年の8月20日でした。
ああ、5か月前…。
そんなわけで(どんなわけだか)、
今年はもう少し頻繁に彼女たちの様子もアップしてみたいと思っております。


というわけで久々のおはきな話。
先日主人がおはきなが食すためにペットグラスを購入いたしまして。
↓こんなの。



14012911.jpg



結構前に買った時は、
季節が悪かったのか環境が悪かったのかあっという間に枯れたので、
今回はなるべく枯れないうちにあたえてあげられたらいいなあと思うのですが、
いかんせん久しぶりなもので、なかなか二人とも
これが食べ物だと気がついてくれません。



14012912.jpg
あら?なにこれ。食べられる物なの??


ようやくきなこが食べはじめたのですが、
おはぎは結局最後まで食しませんでした。



おはぎたん、これなかなかいけるわよ~。
14012913.jpg
あたしは今日はいらない。だってそれなんだかよくわからないし。


きっと食べれば美味しいはずなんだけどなぁ。
せっかく今なら新鮮なのに、ちょっと残念。
でも枯れる前に根気強くあげてみたいと思います。


今後はこの二人の記事もこうご期待!
キュートなモル二人に「また出てこいよ!」の応援ぽちっと、
よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
