

ねむねむモード

お父ちゃんに抱っこをされると
ついついリラックスしてしまう柴楽。
全く力を入れずに、だらーんとしていることがしょっちゅうあります。

母ちゃんとは抱き方が違うのかしら?
下の写真なんて、もうすでに夢うつつのねむねむモードに入っています。



14012811.jpg
なんて言うかこう、お父ちゃんの腕の中は落ち着くんすよね~。


いいなあ。めっちゃリラックスじゃん。
私の腕の中でもぜひうとうとしてほしい!!


さあ、おいで柴楽!母ちゃんの元へ!



14012812.jpg
ZZZZZzzz…。


…ぐすん。

でもいいの。
母ちゃんはお父ちゃんに抱かれている柴楽を見ているだけで
幸せなんだもんねっ。



ねむねむモードのワンコは本当にかわいいですよね~。
いつかは母ちゃんの腕の中で寝てもらうぞ!
そんな母ちゃんに頑張れ~のぽちっとをよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
