スポンサーサイト


二つ目はこんな生地で作ります

昨日作ったお試し版の柴楽専用エリザベスカラー。
あれを元にこの週末二つ目を作ってみようと思います。

そこで今日は空いた時間にそれ用の生地を買ってきました。



14012411.jpg



ゾウさんですw

左の生地がお試し版の生地。
どちらの生地も、ナイロン製の生地です。
コットンなどではすぐに濡れたり汚れたりしちゃうかなと思い、
ナイロン製の生地にしてみました。
市販品を手にしたことがないのでわからないのですが、
市販品もナイロン生地なのかしら??

本当はフリースとか暖かいかなと思うのですが、
次に使う時が夏だったりしたら可哀そうなことになりますしね。
ナイロン製なら、オールシーズンいけるんじゃないかと。
お試し版の生地より少し軽いし、いい感じです。



14012412.jpg
母ちゃん、自分柴犬なのに、ゾウさん柄なんすか??


…だ、だって柴犬柄のナイロン生地なんて無いんだもん。
(あっても母ちゃんはきっと買わない…)
ゾウさん柄いいじゃん!
超可愛くなること間違いなしだよ!
完成品を楽しみに待ってるんだよ~!


よーし。
お試し版よりいい物作るぞっ!
気合十分の母ちゃんに、応援ぽちっとよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

レタス様

市販品はビニールですか!
そうなんですね~。予想外でした。
でもきっと、その方が汚れたりしなくていいんでしょうね。
試作品2号、出来ましたよ~!

Re: ためいき~

バヴ様

ワンコ用の物は小さいし、
人の物よりも確かに作りやすいかも…。

ワンコは好みとか無いから、
何作っても文句とか言わないしねw

いつかネットで売ったりできる日がきたらいいね~。

うちにある市販品のは ビニールです。いわゆる本物浮き袋の つやがないビニールって感じです。 試作品2号 楽しみにしてます。

ためいき~

本当に、オタマさんは起用でため息が出る~。
柴楽は幸せ犬だ。

『犬用の物』は大きさも小さいし、作りやすい?
ネットで売れば?
きっと売れるよーー。
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
