

お休みのお知らせ

2015年もあけて早12日が過ぎましたね。
今年も私・主人・柴楽ともども健康で楽しく過ごしていきたいと思います。

さて。そんな中突然ですが、
このブログのアップをしばらくお休みさせていただこうと思います。
と言いますのも、実は年明けから「instagram」への投稿を開始いたしまして。
これも初めてのことでまだ仕組みが完全にはわかっていない状況ですが、
今後しばらくの間は自分の日常や柴楽の日々を
そちらの「instagram」への画像の投稿でつづってみたいと考えている所存です。

つきましては、もし興味をお持ちいただけるようでしたら、
以下に私の「instagram」のURLを載せますので、
そちらでたまに柴楽の様子などを見ていただけると嬉しいです。

私の「instagram」のURL:http://instagram.com/tamahase777/

それでは、皆様の毎日が今後も幸せいっぱいでありますように!



150112.jpg
皆さん、これからも良かったら自分に会いに来てくださいっす!!

プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
