スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりはここから…

さて。まずは彼との出会いから語りましょうか。

それは6月15日土曜日のこと。

ガーデニング用の土を買うために近所のホームセンターへ向かった主人と私。
土はとっても重いので購入は最後にして、
まずは別フロアにあるペットショップをのぞきに行きました。

以前にもそのペットショップを1度だけのぞいたことはあったのですが、
デグーやハリネズミなど、ちょっと変わった小動物も取り扱っているため、
動物好きの私たちにとっては見るだけでもかなり楽しい場所なのです。

一通り小動物エリアを満喫した後、今度は犬・猫のエリアをのぞきに行ってみると…。

そこに、彼はいたのでした。


130616_1405~03


周囲のわんちゃんたちが興奮気味に大きな声をあげる中、
彼は若干眠そうな瞳で(決して実際に眠いわけではなくそういう顔らしい)
声も発せず私たちを見上げています。

そして主人が気が付きました。
「こいつ、俺と誕生日が同じだぞ」

!!!

一撃で我々の心をワシヅカミにしたプレイボーイ。

しかしながら、とりあえずその場では冷静になって即決することは避け、
帰宅後主人と二人で彼に関する会議を何度か重ねてみたのですが、
結局翌日には再度その場を訪れ、彼を家族として迎える決断をしたのでした。

そんなこんなで間もなく我が家にやってくるおちびちゃん。
生後2か月を迎え、ワクチン接種を終えたらお迎えに行く予定です。

名前はまだ決まっておりませんが、彼らしい、いい名前をつけてあげたいと思います。

そしてそして。
我が家にはすでに先住モルモットのおはぎときなこが暮らしております。
このブログでは、新入豆柴と先住モル2匹の日常を
綴る自分に無理のない程度に紹介していけたらと思っております。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!!

管理者:たまのめぐみ

↓ブログランキングに参加しています
よろしければぽちっとなをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。