サッカーするっす!

ワールドカップはいよいよ残すところ決勝のみとなりましたね。
ドイツかアルゼンチンか、
どちらが勝っても特に何の影響もない我が家ですw

さて。そんな中柴楽は先日公園で赤いサッカーボールを発見しました。



14071011.jpg
お母ちゃん、こんなところにボールがあるっす。



おそらく近所の子供が遊んだ後持ち帰るのを忘れてしまったのでしょう。
せっかくなのでほんの少しの時間だけ、柴楽に貸してもらうこととしました。

さあ、柴楽。母ちゃんが蹴るからとってきな!



14071012.jpg
いいんすか?ホントに遊んでいいんすか??



母ちゃんが許す!行くのだっ!それっ!



14071013.jpg
よっしゃ~~~!!ボールは自分にまわすっす~!!



すごい勢いでボールと戦う柴楽選手。
まあ、ほとんど噛んでるだけなんですけどw



14071014.jpg
おら~!噛み切ってやる~!負けへんど~!!



ボールは大好きだけど、本当の遊び方を知らない柴楽なのでした~w



本当は少年たちにまざって一緒に遊びたい柴楽さん。
いつかまぜてもらえる日がきたらいいね。
そんな柴楽に本日も応援ぽちっとをありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: いぬのて運営チームの藤田と申します。

藤田様

初めまして!先日はコメント欄にご記入ありがとうございました!
柴楽に目をつけていただいて、嬉しい限りです。

近いうちにいただいたアドレスにメールを入れさせていただきますね。

素敵なゲームになるといいですね!

たまのめぐみ

いぬのて運営チームの藤田と申します。

たまのめぐみ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければたまのめぐみ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
プロフィール

たまのめぐみ

Author:たまのめぐみ
神奈川県在住。
主人と豆柴と
モルモット2匹と
楽しく暮らしております。
詳しくはこちら

このブログはリンクフリーです!

柴楽ロゴ


おはきなロゴ

最新記事
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村・いろいろ検索
リンク